スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

道半ば

2012.10.20 20:50|思ってる事…
       ナチュラル

皆様、大変ご無沙汰しております…。

まずは、近況のご報告からお話させて頂きますと…私16年間勤めた会社を辞め

只今、医療事務を目指し職業訓練校で日々、勉強に励んでおります!!

この半年の間に色々な事があり、

自分の心が壊れそうな時もありましたが、いつもの如く周囲に支えられ

厳しい大きな壁を這い上がっている真最中です!


娘の「ママの人生だからママが決めればいいよ…」と言う言葉から

始ったこの無謀な挑戦は、決断の責任と言う意味の重さを私の心にしっかり刻み

その事が人を成長させるのだろう…と教えてくれました。

可愛い子には旅をさせろ!苦労は買ってでもしろ!とはよく言ったもの…

その通りですね(笑)


娘に歩いて欲しい道を、まず私が歩きたい...

そうでなくでは、その道に転がる試練の苦しみ知る事が出来ないから。

いつか、貴女がつまずいた時に貴女を抱きしめてあげたい...

そして心落ち着いた時、貴女の背中を押したい...。


ママは自分を信じて進みます。

私を支えてくれる方々に、まだ道半ばですが感謝の気持ちを伝えさせて下さい

アリガトウ...。

そして、いつかまたバッグ製作が出来るように、頑張ります!...頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

お~お久しぶりの「更新」!

今は、正直苦しい、逃げたいことの方が多くを占めるかもしれないけど
とっても充実した、濃い時間を過ごしているのがちょっとウラヤマ~!!でもある。

また、一呼吸したい時にでも次の更新お待ちしてます。。。:-)
またね~♪♪

No title

かおりん、本当にいつも有り難う!
私が外面で男前で入られるのは貴女の内助の功あっての事です(笑)
冗談じゃなく本当に感謝してるよv-238

勉強は以外と楽しいっ、大人になると誰かに教えて貰える事って少ないから
喜びさえ感じてしまうよ

ただ集中力、それより体力がねぇぇぇ...↓↓↓
溜息だよ、もっと食って運動して中からも外からもアンチエイジングだねっ!
頑張ろうっ~♪
非公開コメント

プロフィール

oharikosan

Author:oharikosan
衣住食…
毎日の生活の中のシンプルな部分
チョットだけ楽しくして
ニンマリ微笑む瞬間が好き。
そんなオハリコの針仕事のある生活デス
いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
