
--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸多い一年が訪れますように...

2011.12.30 20:34|針仕事 バッグ
             2012hana.jpg


今日は、30日と言う事で...お正月のお花を生けてみました

今年は楽しい事も沢山あったけど、辛い事の方が多い一年だったかな...

それでも、私は幸せだと思えてしまう自分が好きだったりします(笑)

来年は、できたらもうチョット安心して過ごしたいなぁ~と言う願望を込めて

黄色の薔薇とガーベラをメインに、

そしてグラデーションが美しい紫のスイトピィーをアクセントにしてみました

どうでしょう? (笑)

来年の抱負 沢山の笑顔を大切な人達に贈れうように強くなりたいです♪

皆様も、今年は大変お世話になりました

嬉しい事楽しい事安らぐ事が、少しでも多い一年が訪れますように...

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスパーティー

2011.12.30 20:23|針仕事 バッグ
         Xケーキ

今年のクリスマスパーティーは、

25日に娘の同級生7人とそのママ達6人、大勢で行いました!

ポトラックパーティーにしたので、とても賑やかな食卓になりました

私の担当はクリスマスケーキ♪

体調面の事&腕に自信が無かったので...ウフフ スポンジは市販の物にしましたが

結晶のココアックッキーとシュークリームは手作りです♪

「わぁ~!」と歓声、乙女達の心を掴めたみたいで一安心でした

美味しいお料理と楽しそうな子供たちの笑顔そして

ママ達のガールズトークが、とにかく楽しい一日になりました♪ ヨカッタ

凛 納品しました!

2011.12.21 21:20|針仕事 バッグ
rin2011122.jpg

rin2011123.jpg rin2011125.jpg

rin2011121.jpg

                              rin2011124.jpg

SoPo LUCA(ソェポェ ルッカ)さんに

新作、「凛」を納品しました♪

今回は体調が思わしくない中でも、心を込めて、丁寧に丁寧に仕上げた作品です。

是非、店内でお手に取り見て頂けたら、幸せです♪

どちらとも、長いシーズン使って頂けるバッグだと思います。

お出掛けのお供に連れて行って頂けたら嬉しいです♪

続きを読む >>

SoPo LUCA (ソェポェルッカ)

2011.12.21 21:16|針仕事 バッグ
sopoluca1.jpg


              sopoluca2.jpg

      sopoluca4.jpg

                       sopoluca5.jpg


sopoluca3.jpg

今年9月にもみじ通りにオープンしたお洋服と雑貨のお店

SoPo LUCA(ソェポェルッカ)

可愛いとエレガントが共存している店内は、色鮮やかで

窓から入る光が個性を、素敵に演出しています。


今、もみじ通りの界隈には、お洒落なショップが続々とオープンしています

カフェ、FAR EAST KITCHENに、

フレンチアンティークな店内が素敵なドーナツ屋さんdough-doughnuts(ドドーナッツ)

オープンしたばかりのお惣菜屋さん ソザイ ソーウザイ

うぅ~んいい流れが出来ているななぁ~と言った印象♪

皆様もこの流れに身を委ねに訪れてみて下さいね

そして、実は...SoPo LUCAサンで私の作品を委託して頂ける事になりました

とても魅力的にディスプレイして頂いていて感激です!!

もしお時間があったら覗いてみて下さいねっ♪


もみじ通りとは、市役所前の細い道を栃銀本店方向にまっすぐ行った通りです

SoPo LUCAさんの目の前の相羽言医院パーキングが共同駐車場になっています。


SoPo LUCA (ソェポェルッカ)
栃木県宇都宮市西3-3-10(M21)
tel 028-639-4117
open/12:00~18:00
    (sat/14:00~18:00)
close/wed.sun



プロフィール

oharikosan

Author:oharikosan
衣住食…
毎日の生活の中のシンプルな部分
チョットだけ楽しくして
ニンマリ微笑む瞬間が好き。
そんなオハリコの針仕事のある生活デス
いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
