
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝型なので...

2009.11.19 22:03|弁当
最近の私は朝型…この時間(PM10:00)は普通寝ています...スースースー
なので...思考回路が停止気味
うぅぅぅ~ん
ダメだ...寝ようっ、、、
とにかく、とにかく、最近作ったお弁当ですっ~♪

紅玉りんこ 
                                   りんこチャン弁当ぅ~♪

             トトロ弁当
 そして、トトロ弁当っ!

        
                       おやすみなさぁ~い...。


ハンドバッグ dahlia デビュー♪

2009.11.14 08:20|針仕事 バッグ
ダリア⑦

   ダリア⑧ ダリア⑥ ダリア⑨

      
       ダリア①

ダリア⑤ ダリア④ ダリア② 

先週の「しもだてマルシェvol.2」の前夜まで
必死でチクチク…チクチク針仕事を進め、ギリギリ間に合わせたコチラの2点

新作 「 ハンドバッグ dahlia 」 遅くなりましたが、 デビュー!

そして、彼女達は早々とお嫁に嫁いで行きましたぁ~♪ ヨカッタ~

次回、12月13日の「もみのき市」にはニットレースを使用して
さらにモコモコで温かになった 「ハンドバッグ dahlia」 をお持ちしようと思ってます♪ ムフッ

しもだてマルシェvol2の戦利品 そして…

2009.11.11 12:45|ニンマリ
   しもだてマルシェvol2⑫

                 しもだてマルシェvol2⑪

イベントでは、私は出店者側にもかかわらず、
気が付くと、お客さんの中に紛れている事もしばしば...(笑)

コチラ、「しもだてマルシェ vol.2」の戦利品達♪

大好きな「はなぱん」のベーグルに、
「Re-born」の飴玉ねじれスプーン(勝手に私が命名 アハハ)
そして、「Aroma millefiore」さんのワークショップで娘が作った(作って貰った?)
アロマスプレー、クリームに入浴剤っ~♪
どれも素敵ですっ!  ムフフフ~

そして次回は 「もみのき市 ~物作りマーケット~」に出店させて頂きます

12月13日(日)11:00~16:00

場所:川辺の茶屋(かわっぺりのちゃや)

真岡消防署向かい 車庫証明センター2階・1階ガレージ内

出展者(11/6現在)

オハリコ 布小物・Bag
アロマミルフィオーレ 布小物・フエルト小物・雑貨
Delicious Clover ハンドメイドアクセサリー・ヴィンテージアクセサリー
Re-born JUNK&レトロ雑貨、レトロ食器
仁平家具店 レトロ家具
カンキチ工房 植物
GOURD 木工・革小物
JOYCE CAFE 移動カフェ
mimipan 手作りパン
NOZAWA FARM ジャム
fumfum 布小物・ベビー洋品
Coo工房 クリスマスリース
Blue planet ガラスアクセサリー
川辺の茶屋 限定弁当・飲み物
and more・・・

お楽しみプレゼント企画も考え中みたいなので
皆様っ、どうぞ遊びにいらして下さいねっ♪

水面下(?)でRe-born隊長が仮装イベントを目論み中みたい・・・
私もミニスカサンタで現れるかも...!?(嘘ですよ、完全に罪になります アハハ)

とにかく、とにかく楽しい「市」になりそうですっ~♪

しもだてマルシェvol.2 有り難うございましたっ♪

2009.11.11 07:21|イベント
    しもだてマルシェvol2①

しもだてマルシェvol2② しもだてマルシェvol2④ しもだてマルシェvol2⑥

しもだてマルシェvol2⑤ しもだてマルシェvol2③ しもだてマルシェvol2⑦
しもだてマルシェvol2⑧ しもだてマルシェvol2⑩

「しもだてマルシェ vol.2」 有り難うございましたぁ~!

朝、鼻歌交じりに車を走らせる…
気が付くと、会場を背に50号を小山方面に向っていて...ヒヤァァァーーー!
「ごっ、ごめんなさいっ...↓↓↓」って感じでの会場への到着でしたっ

シャビーな雰囲気が漂う、とにかく心地よいこの空間っ♪
そこに個性豊かな出店者達が並び...高ぶる気持ち~♪
素敵なマルシェのスタートとなりました

沢山のお客様に起こし頂いて、そして沢山の笑顔が咲き...
楽しい一日を過ごす事が出来ました! 

搬入、搬出と要領が悪い私...笑顔で手を貸してくれた皆様っ
感謝の気持ちが溢れ、もう泣きそうっ~!! アリガトウゴザイマシタ

こんなにも充実した時間を過ごす機会を下さった主催者様
出店者の皆様、大変お世話になりましたっ!

そして、寒空の下お越し頂いたお客様、本当、本当にに有り難うございました
お嫁に嫁いだあの子達が...皆様の毎日に
ほんのちょっとだけでも華を咲かせてくれる事を信じています♪


    しもだてマルシェvol2⑨
                                可愛いホワイトモカにココロがホッコリ~♪





プロフィール

oharikosan

Author:oharikosan
衣住食…
毎日の生活の中のシンプルな部分
チョットだけ楽しくして
ニンマリ微笑む瞬間が好き。
そんなオハリコの針仕事のある生活デス
いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
