
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しもだてマルシェ vol.2に出店します

2009.10.30 15:07|オシラセ
      famille3.jpg

イベント出店のお知らせです♪

11/8 しもだてマルシェ vol.2 AM11:00~PM3:00 (雨天決行)

・あやくまぷー      布小物
・Delicious Clover    アクセサリー
・ねこやなぎ雑貨店   フェアトトレード雑貨・新米
・Aroma millefiore    雑貨・ワーlクショップ
・POPCORN       北欧雑貨
・M+M          子ども服
・オハリコ         布小物・バッグ
・PA'CHA MI'CHA    アジアン雑貨
・BROCANTE      古着・古雑貨
・竹楽遊人        竹細工
・Re-Born        レトロ雑貨・建具

・Hidari Pocket      cafe
・RAGBAG        お弁当(限定40食)
・cafe la Famille     焼き菓子
・はなぱん        ベーグル

・firefly和泉真言     タロット占い
・K・okada          カラーセラピー


茨城県筑西市甲106 ※駐車場はスタッフにお尋ね下さい

(画像はcafe la Familleさんです、焼き菓子を販売するそうです 楽しみぃ~♪)

いなりやま秋市 有り難うございましたっ♪

2009.10.26 22:23|イベント
      いなりやま秋市1

いなりやま秋市2  いなりやま秋市3  いなりやま秋市4

いなりやま秋市 有り難うございました

出店者の祈りが通じたのか…何とか心配されたお天気はくもりぃ~
若干の肌寒さを感じる中でのスタートとなりました♪

朝、目覚めた瞬間から会場に無事辿り着くか…不安で一杯だったせいか
緊張気味の私、、、写真が少なくてスミマセンッ

いきなり準備の段階で什器を壊してしまい... キャァー
きっかけを作った娘に八つ当たり...小さな自分に自己嫌悪でイッパイの中
笑顔で現れたGOURDサンが、ササッと修理してくれたその姿に・・・
同性ながら惚れてしまいました(笑)
(GOURDさん本当に本当に有り難うゴザイマシタ)

沢山の個性豊かで魅力的な出店者の皆様に囲まれ幸せな一日を過ごせましたっ
そして今回、地元のお姉さま方とご一緒させて頂き
その明るさの中、気持ちよく時間が流れ、スッカリ元気を頂きましたよぉ~ ウフッ

お越し頂いたお客様、そしてオハリコのブースで足を止め商品を手にとって頂いた事
とても嬉しく、優しいお言葉を頂き、沢山の勇気が生まれました♪
本当に有り難うゴザイマシタ!

お嫁に貰われた作品達が皆様の毎日に、ほんの少し花を咲かせてくれる事を信じています

楽しい時間も、あっと言う間に過ぎ...追い込み作業の疲れが襲う頃
Aroma millefioreさんのハンドマサージが疲労の溜まったカラダとココロを癒してくれましたぁ~♪
皆様も是非っお試し下さいっ~♪
そして、今回っAroma millefioreさんに弟子入りを心に決めた娘...
彼女のこれからの活躍に期待ですっ(笑)

次回のイベントは二週間後の「しもだてマルシェ」ですっ、詳細近々UPさせて下さいねっ~♪




ボストンバッグ élégant

2009.10.11 05:53|針仕事 バッグ
      eacute;leacute;gant-1

                   eacute;leacute;gant-2 eacute;leacute;gant-3

こちらは、ボストンバッグélégant(エレガント) デビュー!

柔らかい色合いのネップツイードのへリンボンを使用しています

荷物もタップリ収納出来る大きさですよぉ~

沢山施したフリルが目を引きつつ

落ち着いた色合いが甘さを抑えた優しい雰囲気のバッグに仕上がりました

寒い日のお出掛けを、ホッコリ温かな気持ちにさせてくれます。

こちらも、「いなりやま秋市」にお持ちいたしますねっ♪

ボストンバッグ  conte de fées

2009.10.09 20:58|針仕事 バッグ
     B-green1.jpg

                     B-green2.jpg  B-green3.jpg

ボストンバッグ「Un conte de fées(コント・ドゥ・フェ)」、デビュー!

フランス語の「コント・ドゥ・フェ」とはフェアリーテイル、おとぎ話という意味です

耳をすませば…ほらっ、小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、夢の世界に誘われます...

優しい色合いの素材が、寒い季節のお出掛も軽快にしてくれそう♪

「いなりやま秋市」にお持ち致しますよ~♪

いなりやま秋市のお知らせ

2009.10.06 12:36|オシラセ
         re-born2.jpg

夜な夜な、チクチク…チクチク 針仕事
気が付けば、肌寒さを感じる季節になっていました(笑)

イベント出店のお知らせがあります

「いなりやま秋市」  

10月25日(日)11:00~15:30 雨天決行
栃木県矢板市乙畑1634-4
(新型インフルエンザの状況により中止の場合があります)

Delicious Clover アクセサリー

オハリコ 布小物・バッグ

Aroma millefiore フエルト・雑貨・ワークショップ

GOURD 木工・革小物

M+M 子供服

きまぐれマルシェ アクセサリー・消しゴムハンコ

でこぼこ アイアン

カンキチ工房 植物

ラトリエ ブロカント フランス雑貨

Re-born レトロ雑貨 

mimipan パン

ocha-nova カフェ

すずめん 生そば・うどん

でか米 新米

和(なごみ)ケーキ

クローバー ポストカード・布小物

青木さん 朝採り野菜

みんなの広場 駄菓子・金魚すくい

「いなりやま秋市」を皮切りに今シーズン3つのイベントに出店させて頂く事になりました♪
(後ほど詳細ご連絡致しますね)

今回は、新作のボストンバッグの型おこしからの製作に、かなりの時間を費やしてしまい
只今急ピッチで針仕事を進めています(泣)

そんな中、無計画な私は(笑)突然思い立ち、お引越しする事になり...ムボウ(汗)
まだ、周囲にも連絡していない状況...(コチラで知った友よスミマセン)
うぅぅぅぅ~ん  がっ、頑張るぞっーーーー


プロフィール

oharikosan

Author:oharikosan
衣住食…
毎日の生活の中のシンプルな部分
チョットだけ楽しくして
ニンマリ微笑む瞬間が好き。
そんなオハリコの針仕事のある生活デス
いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
