
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニバスケット

2009.01.26 12:20|ニンマリ
         バスケット


先日、100円ショップで可愛いミニバスケットと出会いました! ニンマリ~
今年のバレンタインは、このバスケットにスイーツを入れて贈ろうと思います♪
でも、贈り主は…娘です  ウフフ

新作バッグ

2009.01.21 22:34|針仕事 バッグ
       P1210120-2.jpg
              canvas-2.jpg    ohariko.jpg

新作バッグです♪ リネン、ニット、レース、コットンにガーゼ…と様々な
質感の生地を合わせてパッチワークにしてみました
ナチュラルな生地を合わせたので落ち着いた印象に仕上がったと思います。
今回、タグにもスッテチをほどこしました♪


うさぎのポルカ弁当

2009.01.20 12:28|弁当
        P1200094-2.jpg

お弁当の日の前夜になると、ムムゥ...と頭を抱えていましたが、
強い見方が現れましたぁ~

稲熊由夏サン著  「akinoichigoのわくわく!キャラクターのおべんとう」

今日は、そこからうさぎのポルカ弁当を作ってみましたよ♪
(後ろの豪快な煮豚丼は私のお弁当デス ウフフ…)

はじめまして…の前に、

2009.01.17 20:05|オシラセ
P1170018-2.jpg




この場所にて...ブログ再開です!皆様、大変っ大変っご無沙汰しておりました。
沢山の方に心配とご迷惑を掛けた事、深く深くお詫び致します! 

この半年の間、色々な事がありました、そして・・・痛い程に
自分自身と対峙しなくてはなりませんでした。
言葉にしてしまうと簡単になってしまうけれど、
私は本当に沢山の方に支えられ、そして生かされています。
みんなから貰った沢山の温もりと勇気を、いつか私が返せるように…
感謝と共に、そう強く信じています。

そして、今まで繋がっていてくれた方々、突然のブログのお引越しゴメンナサイ…。
「riko niko」の名前を覚えてくださった方々、突然の活動名の変更ゴメンナサイ…。
(これからは「オハリコ」で活動します)
我侭な私ですが...これからも繋がっていてくれたら本当に本当に嬉しく思います。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

                                オハリコ
プロフィール

oharikosan

Author:oharikosan
衣住食…
毎日の生活の中のシンプルな部分
チョットだけ楽しくして
ニンマリ微笑む瞬間が好き。
そんなオハリコの針仕事のある生活デス
いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
